人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は旅

shunsasaki.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 07日

式根島

行ってきました式根島!!

けっこー楽しかった♪

民宿のガラス割っちゃったけどそれはそれで楽しかったし。

式根島は虫がでかかった。

つっても1.2倍くらいか1.3倍くらいだけど。

あ、でもクモはでかいやつだった。

種類そのものが違った。

足とかしっかり肉がついてて、大きさは足を入れて6か7センチくらいあった。

それと星がよく見えた!!みんなは流れ星をけっこー見たらしいけど俺は見れなかった。




あとみんなと仲良くなれたのがよかった(^▽^)

一年生とか新二年生とか♪

みんないい人だった。

合宿来れない人はがんばって来ればよかったのに。

話しとか聞いたら絶対後悔するか、うらやましがるだろうなぁ。

しかし写研は個性的な人が多いですね。

式根島_e0026313_0254411.jpg


by shun_sasaki | 2005-08-07 00:26 | 日記


<< 瞬ちゃんのおもしろ論理講座②      旅~tabi~パート4(インド編②) >>